沖縄での一人暮らし生活をブログにしました!
今日はめちゃめちゃ天気の良い沖縄(^^)☆

友達にさそわれて宜野湾のトロピカルビーチに行ってきました!!

9月だというのに人が多い!

しかもみんなバリバリ泳いでる!

すごいね沖縄は♪♪

僕と友達は、その辺にいた子供を巻き込んでサッカーしてました!

しかし最近の小学生はサッカー上手だね~。

なんだかんだで1時間ぐらいサッカーしてたかな!

で最後にはジュースをおごってあげました☆

俺って優しい(笑)


そんでもって、そのあと北谷にある「裕次郎そば」に行ってきました♪
shop.jpg
名前に「裕次郎」がついてたので、石原裕次郎のファンなのか?と思っていたら、

本当に石原裕次郎のファンだった(^^;)

店内に入るなり、石原裕次郎のポスターが出迎えてくれます☆

ファンだから「裕次郎そば」って店名にしたのかな?

そこんところは聞けなかった・・・・::

でも味はおいしかったです☆☆☆

お勧めは軟骨そば!

とろとろに煮込まれてて美味しかったっすー(^^)♪♪

北谷の近くに寄った人はぜひ行ってみてね!!


「裕次郎そば」
住所:沖縄県中頭郡北谷町北前1-11-11
電話:098-936-6886


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawahitorigurasi.blog39.fc2.com/tb.php/39-6d670d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
