沖縄での一人暮らし生活をブログにしました!
お家の近くの『ゲオ』で、【レンタルマンガ】というマンガをレンタルする商売がやられています!

【貸しマンガ】ともいうのかな??

僕は1年ぐらい前に沖縄に戻ってきたばっかりなので、こんなレンタルやってると知りませんでした。

1冊あたり、1日借りて60円ぐらい。

最初は、

「借りるよりマンガ喫茶行く人のほうが多いんじゃないかな~??」

と思ってたんですけど、実際に借りてみてびっくり!!

かなり便利です!

マンガ喫茶も良いけど、家で寝転がりながら読むマンガもサイコー(^^)☆

周りに他の客もいないし、狭い個室じゃなくて自分の部屋だからほんとにくつろげます♪♪

というわけで今回かりたマンガを紹介します!!

その名も、「エンゼルバンク」
CIMG0694.jpg
このマンガかなり良いです!!

このマンガは、ドラマにもなったあの有名な「ドラゴン桜」の作者が書いています!!

「ドラゴン桜」は、学生が東大に入るための勉強方法。

この「エンゼルバンク」は、”社会人の転職”がメインテーマです。

転職の現状や、「転職して年収はどうなるのか?」という疑問、自分自身の社会での相場のはかり方など、とてもタメになります!

タメになっておもしろいそんなおススメマンガ・それが「エンゼルバンク」です(^^)☆

マンガ喫茶行って読むマンガがないあなた、レンタルマンガで借りたいマンガがないあなた、試しに「エンゼルバンク」読んでみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawahitorigurasi.blog39.fc2.com/tb.php/37-5c520d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
