FC2ブログ
沖縄での一人暮らし生活をブログにしました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、生まれて初めて時計を買いました(^^)☆

今まで、「携帯電話で時間確認できるから別にいいや~。」って思ってたんだけど、やっぱり社会人らしくしようということで、時計を買う決意をしました。

そこで悩んだのが、「どこの時計を買うか?」ということ。

時計のブランドってけっこうたくさんあるんですよねー(@@)

悩みに悩んだあげく、候補に挙がったのが、

①ポールスミス

②アニエス・ペー

③インデペンデント(?)


この3つです!

そして何回もお店に足を運び、何度も検討した結果、ポールスミスの時計を買うことにしました(^^)☆

理由は、デザインも良いし、ブランド名も有名だし、なんか「ポールスミスの時計持ってるよ。」って言ったらかっこいいかな~と思い、ポールスミスにしました(^^)♪

というわけで買ったのが、こちらの時計!
CIMG0689.jpgかっこいいでしょ?(笑)


着けたらこんな感じ!!
CIMG0687.jpg
僕って腕細いっすよね~(@@;)
めちゃめちゃ気に入ってて見るだけで気分が良くなります♪♪

ついでにお店の方からファッションショーのDVDまで無料でもらっちゃいました!
CIMG0682.jpg
お店の人と仲良くなったので特別にくれたみたいです!!


気になるお値段は・・・・・・・・



3万6千円!!
(高くもなく安くもなくって値段ですよね☆)

生まれて初めて時計を買ってわかったことなんですけど、

時計をするのとしないのでかなり人生変わりますね!!

腕時計をすることによって一瞬で時間がわかります!

それによって1日の時間に対する意識がかなり上がります!

「時間を大切にしよう!」って思うようになります!

そして結果的に、1日の生産性が上がる!

というプロセスが生まれるのです!(大袈裟っすね・・・^^;)

でもほんとに腕時計はお勧めです!

買うか悩んでいる人は、

「買っちゃいなよYOU!」

って感じです(^^)☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okinawahitorigurasi.blog39.fc2.com/tb.php/29-3475e1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。