沖縄での一人暮らし生活をブログにしました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モチベーションとゴールとレールの関係!

久しぶりに日記更新します。

僕は、最近空回りしています。

エネルギーがめっちゃあふれているんですけど、

空回り気味・・・・

休日もうまいこと充実させることができず、女の子を遊びに誘っても全然うまくいってませんでした。

それで、「なんでかな~?」

と悩んでたんですが、やっとわかりました。

答えは簡単!

ゴールがイメージできてないし、そこへ行く方法(レール)も見えてない。

まずは、 『どういう人になりたいのか?』

これは言葉では言えない!

目標や夢・本当にやりたいことは俺はうまく言葉にできない!

そこまで的確な言葉がないからだ!

今の生活は、ぶっちゃけ18歳のころイメージしていた通りになっている。

これはマジだ!

まず、漠然なイメージが欲しい!

金も欲しい!

女も欲しい!

友達と毎日ワイワイやりたい!

こーいうことが毎日できてる男ってどんな男だ?

1・性格が良い!
(明るい・楽しい・面白い・自分から話しかける・積極的・人に気を遣える・よく笑う・空気が読める・メールをしっかり返す・しゃべりが面白い)

2・外見がかっこいい!
(服のセンスが良い・匂いがいい・ガタイが良い・肌や歯がきれい・車もってる・金もってる・女心がわかってる)

3・友達や知り合いが多い!
(メールをまめにかえす・人としっかりしゃべる・自分から発信していく・積極的に人に話しかける・誘いを極力断らない・ノリがいい・)

まずは自分を変える!そうすれば自然と結果は変わってくるから!

がんばれ俺!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。